「さすが上級生。水着もスタイルもすごいなぁ〜」
 翔菜が唖然というのも仕方がない。
 サツキや美里も同じ。
「そーね。みんな、モデルやタレント活動をしているからね」
「え! そうなんですか? 」
  私はてっきり香織さんと二人だけかと思った。
「うん。私達みたいにテレビやライブにでていないけど雑誌やラジオにはでているよ」
  意外に芸能人がいる。
「でも一年生では芽衣以外では……」
  美里が写真をマジマジと見ていた。
「あ! 私、この人見たことがある! 」
  普段はのんびりとしているサツキが初めて声を張り上げた。
「芽衣ちゃんの隣の人、隣町のろこどるだよ」
「え? 」
  隣町?
  サツキはスマホの画面を操作すると見せてくれた。
  動画サイトの画面はライブ映像。
「名前は加古 香和。センターの人だよ」
 本当だった。